シャワー浴びた( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/06/22 20:44
シャワー浴びた( ´艸`)
ども~(*・ω・)ノ  蒸し暑くなってきましたね~(^_^;)  とりあえずシャワー浴びて さっぱり(*^_^*)  マ○コさんはムズムズしてます(ノД`)   先日 鹿児島で服買いました~(*^_^*)♪ 灰がすごかったから~天文館散歩を買い物に変更したの(>_<)  熊本帰って お年寄りに「オハラ節」歌ってあげたら すごい喜んでくれました~♪ 職員で歌えるのチェリ子だけだから~(^_^;) 
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/06/22 22:09

14. >チェリーさん

気長に待ちますわ(笑)

40代後半  熊本県

2012/06/22 22:08

13. >K・Aさん

来年かな~(´д`) 今年はビッチ菌ばらまいちゃったし~(´д`) いま 繁殖中なの~(>_<)

40代前半  熊本県

2012/06/22 22:02

12. >チェリーさん

そんときよろしく(^-^)楽しく話しましょ♪

40代後半  熊本県

2012/06/22 22:01

11. >K・Aさん

山鹿たまに出没しますよ~♪ ビッチ菌ばらまきに~♪

60代前半  熊本県

2012/06/22 21:45

10. >チェリーさん

了解~[指でOK][うまい!]

40代前半  熊本県

2012/06/22 21:44

9. うわっ遊びてぇ可愛いチェリーさんと(^^)

40代後半  熊本県

2012/06/22 21:35

8. >たーさん

メール待ってます( ´艸`)

60代前半  熊本県

2012/06/22 21:20

7. ん~[禁]見えない[がく~(落胆した顔)]って
もぅ見てるし[ウィンク]
来週くらいにどぉ?

まー[退]
30代半ば  熊本県

2012/06/22 21:10

6. >チェリーさん

迎えいきますよぉ
遊ぼうばい

2012/06/22 21:05

5. >チェリーさん

しかも野外でヾ(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…