シャワー浴びた( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/06/22 20:44
シャワー浴びた( ´艸`)
ども~(*・ω・)ノ  蒸し暑くなってきましたね~(^_^;)  とりあえずシャワー浴びて さっぱり(*^_^*)  マ○コさんはムズムズしてます(ノД`)   先日 鹿児島で服買いました~(*^_^*)♪ 灰がすごかったから~天文館散歩を買い物に変更したの(>_<)  熊本帰って お年寄りに「オハラ節」歌ってあげたら すごい喜んでくれました~♪ 職員で歌えるのチェリ子だけだから~(^_^;) 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/22 21:00

4. >まあちんさん

荒尾で~(^_^;)?

40代後半  熊本県

2012/06/22 20:59

3. >悪魔の囁きさん

いやん( ´艸`)

まー[退]
30代半ば  熊本県

2012/06/22 20:51

2. じゃー
今から遊ぼっかぁ〓

2012/06/22 20:51

1. 可愛いよ~(≧▽≦)後ろめくってバックから出来るねヾ(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…