うわぁ~(゚o゚;
40代後半  熊本県
2012/06/24 20:31
うわぁ~(゚o゚;
ども~(*・ω・)ノ  雨すごいですね~(>_<)   江津湖も琵琶湖になってるし~(・д・)  暇だから久しぶり街行こうと思ってたのに~(^_^;)  人いなさそう( -_-)   最近 後ろの穴に使うオモチャに興味をもってきたチェリ子でした~( ´艸`)  興味だけよ~♪   さ~  今日何しよ~( -_-)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/06/24 20:39

1. 凄いよね~[がまん顔]かなり雨がふったもんね~[げっそり]

気をつけてね~[表情(嬉しい)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…