ガーン(・д・)
40代後半  熊本県
2012/06/25 15:31
ガーン(・д・)
ども~( -_-)  聞いてくださ~い(ノД`)   婚活パーティー昨日だった~(ノД`)  主催側も電話くらいしてくれたらいいのに( -_-)  他の参加者にも迷惑かけたのでキャンセル料2千円払ってくださいね! だって~(;¬_¬)  他に言い方ないんかい(-_-;)   でも  服は買っちゃった♪   街でおいしいランチも食べました~♪  イケメン店員眺めながら~( ´艸`)    目の保養( ´艸`)    
コメントする

コメント

R[退]
40代後半  熊本県

2012/06/25 21:58

11. パーティー残念でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]早くチェリーさん逢いたいです[黒ハート]オレとパーティーしましょう(笑)

40代後半  熊本県

2012/06/25 20:32

10. そうだったんだぁf(^_^;
確認の連絡くらいしてくれば良いのにね(>_<)

30代前半  熊本県

2012/06/25 19:24

9. 二千円で婚活パーティーしよう[表情(嬉しい)]

40代後半  熊本県

2012/06/25 18:10

7. >りささん

見とれちゃいますよ~( ´艸`) 

40代前半  熊本県

2012/06/25 18:07

6. あらら[あせあせ(飛び散る汗)]それは残念でしたね(=´;ω;`=)[!!]
私もイケメン見たいっ(´∀`)

40代半ば  熊本県

2012/06/25 18:03

5. 平日の婚活パーティって多いんですか? やっぱり、週末・休日がおおいのかな?

40代後半  熊本県

2012/06/25 16:44

4. あらら(^_^;)
なら遊んでもらえば良かった~(T ^ T)

40代後半  熊本県

2012/06/25 15:43

2. 婚活パーティーですか[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]行った事ないな[~][目]

50代前半  熊本県

2012/06/25 15:42

1. ありゃりゃりゃ(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…