( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/06/27 14:15
( ´艸`)
ども~(*・ω・)ノ  本日のランチ~♪ めちゃ旨です(*´Д`*)   職場の先輩から「よく どこそことこ独りでいくね(;¬_¬)」 って言われました( -_-)  独りのほうが気を使わなくていいじゃん( -_-)   お独り様かっこいいし~(;¬_¬)   
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2012/06/28 12:32

7. 美味そうですね(^0_0^)
何処までお出掛けでしたか?

40代前半  埼玉県

2012/06/27 21:41

6. 是非とも割りで会いたい☆☆

40代後半  熊本県

2012/06/27 15:52

5. うまそうですね[~][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/06/27 15:40

4. 二日酔いしないのかな昼食から豪華だねぇ酒強いんだ[乾杯]

日向[退]
30代前半  熊本県

2012/06/27 14:59

3. 美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  熊本県

2012/06/27 14:34

2. 美味そうやね(;´・`)

40代前半  佐賀県

2012/06/27 14:18

1. 酔い醒めたん?w
奢りかの~w うまそだな(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…