(>_<)
40代後半  熊本県
2012/06/27 19:37
(>_<)
ども~(*・ω・)ノ タダHしないからって誹謗・中傷されてしまいました~(´д`) 今日は久しぶり光の森に行きました~♪  突然 服買ってくれて超嬉しかった~( ´艸`)  
コメントする

コメント

20代半ば  熊本県

2012/06/27 20:11

5. こんばんは!!
雨最悪ですね…

色んな男がいますからね…
チェリーさんは素敵な方だから、小さい男は相手にしてないはず!
機会があればお酒飲んだり旅行したり楽しい時間を過ごしたいですね~。

なお[退]
30代前半  千葉県

2012/06/27 20:09

4. 気にしたら負けですよ♪
てか、どんな服買ったんですか?

30代後半  熊本県

2012/06/27 19:57

3. タダでなら彼女つくれってね[パンチ]都合よすぎだよ[右斜め下]
チェリ-さん仲良くしてほしいなぁ[右斜め上]

20代前半  熊本県

2012/06/27 19:42

2. こんなスタイルいい人と
タダHできる
って…ありえん
普通の男なら黙ってお金だしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…