2012/06/27 20:11
5. こんばんは!! 雨最悪ですね… 色んな男がいますからね… チェリーさんは素敵な方だから、小さい男は相手にしてないはず! 機会があればお酒飲んだり旅行したり楽しい時間を過ごしたいですね~。
返コメ
2012/06/27 20:09
4. 気にしたら負けですよ♪ てか、どんな服買ったんですか?
2012/06/27 19:57
3. タダでなら彼女つくれってね都合よすぎだよ チェリ-さん仲良くしてほしいなぁ
2012/06/27 19:42
2. こんなスタイルいい人と タダHできる って…ありえん 普通の男なら黙ってお金だしますよね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/27 20:11
5. こんばんは!!
雨最悪ですね…
色んな男がいますからね…
チェリーさんは素敵な方だから、小さい男は相手にしてないはず!
機会があればお酒飲んだり旅行したり楽しい時間を過ごしたいですね~。
返コメ
2012/06/27 20:09
4. 気にしたら負けですよ♪
てか、どんな服買ったんですか?
返コメ
2012/06/27 19:57
3. タダでなら彼女つくれってね
都合よすぎだよ![[右斜め下]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_rd.gif)
チェリ-さん仲良くしてほしいなぁ
返コメ
2012/06/27 19:42
2. こんなスタイルいい人と
タダHできる
って…ありえん
普通の男なら黙ってお金だしますよね
返コメ