2012/07/01 21:14
20. >チェリーさん そうなの あららら 25年勘違いトホホ じゃー ホミ食べたいな
返コメ
2012/07/01 20:07
19. >ぜんさんさん 違いますよ~(-。-;) 熊本弁で「ボボすっばい!」=「Hしよう」 「ボボしちゃ~」=「Hしたい」です(-o-;) しかも汚い言葉です(-。-;)
2012/07/01 19:32
18. >チェリーさん ぼぼ は オマンコの事じゃないの
2012/07/01 16:28
17. 雨降って暇なんでイジイジしてます(-。-;
2012/07/01 15:57
16. 縛りやらせて(^-^)v
2012/07/01 15:54
15. イジイジお手伝いしましょうか?
2012/07/01 10:47
14. ヒマしてます イジイジ終わりました?
2012/07/01 10:44
13. あんまり いじいじ してると虫はいるから (笑)ふた しないとね (笑)
2012/07/01 10:28
12. >フォーゼさん また虫が(-_-;)
2012/07/01 10:18
11. >チェリーさん 欲しかったんじゃぁないの?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/07/01 21:14
20. >チェリーさん
そうなの あららら 25年勘違いトホホ じゃー ホミ食べたいな
返コメ
2012/07/01 20:07
19. >ぜんさんさん
違いますよ~(-。-;) 熊本弁で「ボボすっばい!」=「Hしよう」 「ボボしちゃ~」=「Hしたい」です(-o-;) しかも汚い言葉です(-。-;)
返コメ
2012/07/01 19:32
18. >チェリーさん
ぼぼ は オマンコの事じゃないの
返コメ
2012/07/01 16:28
17. 雨降って暇なんでイジイジしてます(-。-;
返コメ
2012/07/01 15:57
16. 縛りやらせて(^-^)v
返コメ
2012/07/01 15:54
15. イジイジお手伝いしましょうか?
返コメ
2012/07/01 10:47
14. ヒマしてます![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
イジイジ終わりました?
返コメ
2012/07/01 10:44
13. あんまり いじいじ してると虫はいるから (笑)ふた しないとね (笑)
返コメ
2012/07/01 10:28
12. >フォーゼさん
また虫が(-_-;)
返コメ
2012/07/01 10:18
11. >チェリーさん
欲しかったんじゃぁないの?
返コメ