魔の夜勤(ノД`)  そして 魔の(´д`)・・・
40代後半  熊本県
2012/07/04 2:47
魔の夜勤(ノД`)  そして 魔の(´д`)・・・
ども~(*・ω・)ノ  そろそろ来ますよ~(´д`)  奴が(-_-;)  苦痛の一週間が(ノД`)  嫌だぁ~( >_<)  
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/07/04 9:09

5. 夜勤なんやね[がく~(落胆した顔)]
違う週で、お願いね[たらーっ(汗)]
連絡待ってるょ[ー(長音記号1)](*^_^*)

タケ蔵[退]
50代前半  熊本県

2012/07/04 5:40

4. 夜勤大変やねぇ~頑張って(^.^)(^.^)

2012/07/04 4:23

3. お疲れ様ず(>o<)

50代前半  熊本県

2012/07/04 2:55

2. それは大変ですね(・_・;

でも終われば解放
(*´∇`*){キモチィィ♪

30代後半  愛知県

2012/07/04 2:49

1. 夜勤最高~\(//∇//)\

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…