食べた~い(´д`)
40代後半  熊本県
2012/07/04 19:42
食べた~い(´д`)
ども~(*・ω・)ノ  主食はJr.さんのチェリ子です( ´艸`)  Jr.さんおいしいよね~( ´艸`)   久しぶり若いJr.さん食べたいなぁ~( ´艸`)  高校生とかの食べてみたい(*´Д`*)  でも チャイ( >_<)は勘弁なので 願望抑えてるのね~(ノД`)   今日は夜勤明けて そのままフェイシャルエステ行ってきました~(*´Д`*)  女子力アップしたかなぁ(´д`)?
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/07/04 23:23

15. おいらのJrも美味しいぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ

40代前半  熊本県

2012/07/04 23:13

14. 下手でも相手してくれるのかな…(つд;*)!?

50代半ば  熊本県

2012/07/04 23:06

13. チェリーさんその辺の高校生に声掛けたらすぐ食べれますよ(*^^*)

30代後半  熊本県

2012/07/04 22:02

12. >チェリーさん

タワシでもなんでも[ウッシッシ]硬くて頑丈だから[右斜め上][右斜め上]
ワケ友にしてくださいなぁ[ウッシッシ]マジで[黒ハート]

20代半ば  熊本県

2012/07/04 21:28

11. いつも日記見させてもらってます!
高校生じゃないですけど21歳です\(//∇//)\
わりであって欲しいです\(//∇//)\
気になったらメール下さい(´Д` )

30代前半  熊本県

2012/07/04 21:26

10. 29才でよければ割でお願いしたいですね!
てか高校生とか鬼のような回数出来そうですね!

60代前半  熊本県

2012/07/04 21:09

9. おいらのでは駄目か[ー(長音記号1)][うまい!]

40代後半  熊本県

2012/07/04 21:08

8. 大丈夫だよ(^-^)チェリ子はもともとから、女子力あるから(*^^*)

2012/07/04 20:53

7. 千原Jr.( ´艸`)

30代後半  熊本県

2012/07/04 20:18

6. >チェリーさん

ややこしい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…