食べた~い(´д`)
40代後半  熊本県
2012/07/04 19:42
食べた~い(´д`)
ども~(*・ω・)ノ  主食はJr.さんのチェリ子です( ´艸`)  Jr.さんおいしいよね~( ´艸`)   久しぶり若いJr.さん食べたいなぁ~( ´艸`)  高校生とかの食べてみたい(*´Д`*)  でも チャイ( >_<)は勘弁なので 願望抑えてるのね~(ノД`)   今日は夜勤明けて そのままフェイシャルエステ行ってきました~(*´Д`*)  女子力アップしたかなぁ(´д`)?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/07/04 20:12

5. >ポチさん

タワシで(^_^;)?

40代後半  熊本県

2012/07/04 20:11

4. >くぅさん

くぅ( ´艸`)

50代後半  大阪府

2012/07/04 19:57

3. いいですねぇ(^-^)v
食べたいものですよ♪ヽ(´▽`)/
プレゼントあれば欲しいなぁ(^^)v
私のあれと、交換って(|| ゜Д゜)
って?どうかな!?
よろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

30代後半  熊本県

2012/07/04 19:48

2. 日記みるだけでドキドキ[ウッシッシ]食べますかぁ〓磨いときますよ[黒ハート]

30代後半  熊本県

2012/07/04 19:46

1. 高校生じゃないけど食うか?[ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…