(*´Д`*)
40代後半  熊本県
2012/07/05 16:18
(*´Д`*)
ども~(*・ω・)ノ 昨夜は充実した夜でした(*^_^*)  おいしいビールと おいしい おつまみ( ´艸`)  幸せ~♪ 今日の熊本の空  忙しいですね~(´д`)  降ったり 止んだり 晴れたり (´д`)  
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/08/03 7:36

7. ビールがうまそ

(*ノД`*)たまらん[右斜め上]

30代後半  熊本県

2012/07/05 21:10

6. すっごい大人っぽい店ですね[泣き顔]俺知らないなぁそういうお店[考えてる顔]

50代前半  熊本県

2012/07/05 18:07

5.  (°□°;)[あせあせ(飛び散る汗)]
じめじめとして大変[バッド(下向き矢印)]
カラッと
何か気分転換したいね。[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  熊本県

2012/07/05 17:43

4. いいことあると、元気もでるね。

30代前半  熊本県

2012/07/05 17:04

3. おいしそうなビールの写メっすね(・∀・)

20代前半  大阪府

2012/07/05 16:23

2. 

ジメジメやだな(>_<)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/07/05 16:21

1. 贅沢な夜を過ごしたみたいですね(^-^*)
暑くなってくるとビールが旨いですよねぇヾ(^v^)k

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…