2012/07/07 0:35
2. でも…「他に好きな人が居るの」って言いたいん
返コメ
2012/07/07 0:15
1. 女だったん?wヽ(*´∀`)ノ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/07/07 0:35
2. でも…「他に好きな人が居るの
」って言いたいん![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
返コメ
2012/07/07 0:15
1. 女だったん?wヽ(*´∀`)ノ
返コメ