2012/07/08 0:38
6. 夜勤…お疲れさまです 無理しない程度で、頑張ってください!☆彡
返コメ
2012/07/07 20:41
5. 夜勤頑張ってねーヽ(´ー`)ノ
2012/07/07 18:16
4. ああっ。キティちゃんだったのか (-^〇^-) チェリーさんと見間違えまった。 じじいは老眼なもんで (◎o◎)ョィョィ
2012/07/07 16:55
3. てか、何気に同じ職種ですよ(*^^*)
2012/07/07 15:25
2. >ベルボトムさん 天草招待してください( ´艸`)
2012/07/07 12:51
1. 良い夢を!!明日は非番ですね(*^^*)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/07/08 0:38
6. 夜勤…お疲れさまです![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
無理しない程度で、頑張ってください!☆彡
返コメ
2012/07/07 20:41
5. 夜勤頑張ってねーヽ(´ー`)ノ
返コメ
2012/07/07 18:16
4. ああっ。キティちゃんだったのか![[にこ(ネコ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
(-^〇^-)
チェリーさんと見間違えまった。
じじいは老眼なもんで
(◎o◎)ョィョィ
返コメ
2012/07/07 16:55
3. てか、何気に同じ職種ですよ(*^^*)
返コメ
2012/07/07 15:25
2. >ベルボトムさん
天草招待してください( ´艸`)
返コメ
2012/07/07 12:51
1. 良い夢を!!明日は非番ですね(*^^*)
返コメ