キティちゃんと♪
40代後半  熊本県
2012/07/07 12:01
キティちゃんと♪
ども~(*・ω・)ノ  久しぶりmy bedに寝ました~♪  今日は魔の夜勤(ノД`) も少し寝よう( -_-)
コメントする

コメント

2012/07/08 0:38

6. 夜勤…お疲れさまです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

無理しない程度で、頑張ってください!☆彡

40代半ば  熊本県

2012/07/07 20:41

5. 夜勤頑張ってねーヽ(´ー`)ノ

50代前半  熊本県

2012/07/07 18:16

4. ああっ。キティちゃんだったのか
(-^〇^-)
チェリーさんと見間違えまった。[にこ(ネコ)]
じじいは老眼なもんで
(◎o◎)ョィョィ

40代前半  熊本県

2012/07/07 16:55

3. てか、何気に同じ職種ですよ(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/07/07 15:25

2. >ベルボトムさん

天草招待してください( ´艸`)

40代前半  熊本県

2012/07/07 12:51

1. 良い夢を!!明日は非番ですね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…