ほんとかなぁ~(;¬_¬)
40代後半  熊本県
2012/07/08 17:35
ほんとかなぁ~(;¬_¬)
人間寝なかったら 過労死で死んじゃうの?  何日寝なかったら死ぬのかな~(;¬_¬)  10代20代の時は3日くらい寝なくてもいけた(*⌒▽⌒*)   夜勤明けて まだ一睡もしてない( -_-) 寝たいけど眠れない(´д`)  きつすぎて~(´д`)    そうだ! 城の湯いこ~(*・ω・)ノ   なんてね(^_^;)
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/07/08 23:29

5. 女の子の日でも温泉[OK!]なんですかぁ[右斜め上]

30代後半  熊本県

2012/07/08 20:50

4. 今日は城の湯の隣の美容室行ってきました[指でOK]

60代前半  熊本県

2012/07/08 17:51

3. かなりの日数(1週間以上)不眠の記録なかったけ?
1週間以上不眠でも8時間の睡眠で回復するって研究あった気がする

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/07/08 17:49

2. まだまだ二十歳位かな?シャワー浴びてお好きな[とっくり(おちょこ付き)]飲んでオヤスミ

50代前半  熊本県

2012/07/08 17:41

1. お疲れさま[にこ(ネコ)]
お風呂で汗流したら少しは寝れるかもね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…