最悪(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/07/12 23:18
最悪(ノД`)
ども~(*・ω・)ノ  先日またまたビッチ菌ばらまきに福岡へ行ってきました~♪    が・・・  ノー(ノД`)  ワクワクはいれな~い( >_<)   強制退会くらってました(´д`)   仕方なく中洲&天神で買い物して~   例のハプバー行って帰りました(ノД`)  ハプバー従業員のHさん  何度口説いても やっぱり抱いてくれない(ノД`)  いつか いつか  抱いてくれることを夢みて・・・ 
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/07/13 10:33

8. こっちに菌ばらまいてください♪

30代後半  熊本県

2012/07/13 2:15

7. ハプバーは何も起こらなかったのかなぁ[右斜め上][右斜め上]

50代前半  熊本県

2012/07/13 1:08

6. 強制退会?なぜ?

50代前半  鹿児島県

2012/07/13 0:22

5. ハプバーではどうだったのかな[!?]ぜひ[本]アップを[!!][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  熊本県

2012/07/12 23:50

4. 何故、強制退会???

20代半ば  神奈川県

2012/07/12 23:27

3. (´・ω・`)ぼくのきうりたべる?

50代前半  熊本県

2012/07/12 23:22

2. お久しぶりです。何で強制退会になったと〓
[にこ(ネコ)]

40代前半  佐賀県

2012/07/12 23:20

1. 乙w襲えばよかったのにw薬でwヽ(*´∀`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…