Getなり~(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/07/13 6:35
Getなり~(*^_^*)
どもども~(*・ω・)ノ 雨すごいですね~(´д`)   先日 ハプニングバーにてGetしました~(*・ω・)ノ  前回はマ○コさんに玩具買ってもらい  今回は・・・   痛かった~(-_-;) とにかく痛かった~(-_-;)  生○中だったからかな~(´д`)  とにかく痛かった~( >_<)   なので 買ってくれました(^_^;) それでも 痛かったけど(-_-;)   よい子はまねしないでね(^_^;)  生○中のHはたまに危険です( >_<)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/07/13 13:06

9. >チェリーさん

冷静に日記を読み返すと、○が女の子の日と分かりました[ふらふら]
生は、なまじゃ無いぜ~[!!]

40代後半  熊本県

2012/07/13 8:10

8. >ひろっちさん

みたいですね~(´д`)

40代半ば  熊本県

2012/07/13 8:04

7. >チェリーさん

朝から文章に混乱してます[ふらふら]

40代後半  熊本県

2012/07/13 7:54

6. >ひろっちさん

大丈夫ですか(-.-;)?

40代半ば  熊本県

2012/07/13 7:47

5. >チェリーさん

生・中・ゴム、どういうことですか[!?]
ゴム付けて生って???[冷や汗]

40代後半  熊本県

2012/07/13 7:33

4. >利樹(リキ)さん

しましたよ~  常識です

40代後半  熊本県

2012/07/13 7:31

3. >ひろっちさん

違います(^_^;)

50代前半  鹿児島県

2012/07/13 7:03

2. [○]中でもちゃんとゴムしましたか!?[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2012/07/13 6:44

1. おはよう[わーい(嬉しい顔)] [雨]被害すごいね[がまん顔]
痛いのはアナルなのかな[!?][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…