2012/07/13 13:06
9. >チェリーさん 冷静に日記を読み返すと、○が女の子の日と分かりました 生は、なまじゃ無いぜ~
返コメ
2012/07/13 8:10
8. >ひろっちさん みたいですね~(´д`)
2012/07/13 8:04
7. >チェリーさん 朝から文章に混乱してます
2012/07/13 7:54
6. >ひろっちさん 大丈夫ですか(-.-;)?
2012/07/13 7:47
5. >チェリーさん 生・中・ゴム、どういうことですか ゴム付けて生って???
2012/07/13 7:33
4. >利樹(リキ)さん しましたよ~ 常識です
2012/07/13 7:31
3. >ひろっちさん 違います(^_^;)
2012/07/13 7:03
2. 生中でもちゃんとゴムしましたか!?
2012/07/13 6:44
1. おはよう 被害すごいね 痛いのはアナルなのかな
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/07/13 13:06
9. >チェリーさん
![[ふらふら]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
冷静に日記を読み返すと、○が女の子の日と分かりました
生は、なまじゃ無いぜ~
返コメ
2012/07/13 8:10
8. >ひろっちさん
みたいですね~(´д`)
返コメ
2012/07/13 8:04
7. >チェリーさん
朝から文章に混乱してます
返コメ
2012/07/13 7:54
6. >ひろっちさん
大丈夫ですか(-.-;)?
返コメ
2012/07/13 7:47
5. >チェリーさん
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
生・中・ゴム、どういうことですか
ゴム付けて生って???
返コメ
2012/07/13 7:33
4. >利樹(リキ)さん
しましたよ~ 常識です
返コメ
2012/07/13 7:31
3. >ひろっちさん
違います(^_^;)
返コメ
2012/07/13 7:03
2. 生
中でもちゃんとゴムしましたか!?
返コメ
2012/07/13 6:44
1. おはよう
被害すごいね![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
痛いのはアナルなのかな
返コメ