ぬぉぉ~(-。-;)
40代後半  熊本県
2012/07/14 19:36
ぬぉぉ~(-。-;)
今日 土曜日じゃ~ん(ノД`)  飲み行きたぁ~い(ノД`)   でも明日仕事だから・・・  おとなしくしとかなきゃ~( >_<)   ご老体だから寝なしで仕事は死にます(´д`)  
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/07/17 14:40

11. 右手は邪魔だよ[指でOK]

40代前半  熊本県

2012/07/17 6:44

10. 良かったらお友達になってください♪熊本市内です。

60代前半  熊本県

2012/07/16 19:36

9. なかなかセクシーですよ◎

40代前半  福岡県

2012/07/16 7:17

8. 福岡に来てたんですね[揺れるハート]今度来られる時は約束させてください

30代前半  熊本県

2012/07/15 10:05

7. 寝ないとお肌に悪いですぞ!(^з^)-☆

40代後半  島根県

2012/07/15 9:16

6. 初めまして[手(パー)]…雨の影響は?!…大丈夫でしたか?!

2012/07/15 0:47

5. 呑みに行けなくて…残念やね[冷や汗]
次の休み前に…その分、いっぱい弾けちゃってください!(^皿^)[指でOK]

健人[退]
60代前半  岡山県

2012/07/14 21:16

4. お利口さんです〓

[手(グー)]はおまたには駄目だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  熊本県

2012/07/14 20:50

3. 僕も寝ます。[わーい(嬉しい顔)]おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

60代前半  熊本県

2012/07/14 20:37

2. おとなしく独りHして寝なさい[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…