魔の(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/07/17 14:42
魔の(ノД`)
いまから夜勤(ノД`)  嫌だぁ~(>o<) 明日涼しいとこで寝た~い(´д`)  城の○いこうかなぁ~(*´▽`*)
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/07/18 23:02

13. 夜勤しんどいよね[考えてる顔]今度いこう[右斜め上]家族のほうに[ハート(ドキドキ)]もちろん〓[右斜め上]

60代前半  熊本県

2012/07/17 22:34

12. チェリちゃん夜勤頑張ってね(^_^)
城の○って判らん[泣き顔]今度教えて[ー(長音記号1)]

50代後半  宮崎県

2012/07/17 20:03

11. 城の○は近所だから、呼んでくれたらすぐ向かいますよ!お城の穴場で[マル秘]でも[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  鹿児島県

2012/07/17 19:44

10. こんばんわ[グッド(上向き矢印)]

夜勤ですか〓嫌だけどガンバっす[指でOK]

綺麗な肌に[乾杯][かわいい]

小さいけど[たらーっ(汗)]台風来ますね、大丈夫かな〓

40代前半  神奈川県

2012/07/17 19:40

9. いつも楽しみに見てます。
今日も綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  熊本県

2012/07/17 16:54

8. 俺も今週夜勤です(´Д` )
お互い頑張らなきゃですね

40代前半  熊本県

2012/07/17 16:15

7. 夜勤頑張ってください[にこ(ネコ)]

40代前半  熊本県

2012/07/17 15:58

6.  お仕事お疲れさまです…。

頑張ってください!(^o^)

30代前半  熊本県

2012/07/17 15:30

5. 城の◯ってマックの隣のやつですか( ̄▽ ̄)

行きたいです♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2012/07/17 15:27

4. >悪魔の囁きさん

ありがとうございます♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…