ハプニング(>o<)
40代後半  熊本県
2012/07/17 22:35
ハプニング(>o<)
ハロハロ~(*・ω・)ノ 頭のネジがゆるんでるらしいチェリ子で~す(*´▽`*) 昨夜は いつもの地元のBarで飲みました♪  Kといっしょに飲めるのを期待してたけど~  昨夜も会えなかった~(ノД`)  ビールを数杯飲んで ソファーに寝てたら  Mが(^з^)-☆Chu!!してきた(>o<)  まわりにわからないように パンツの中に手いれてきたり   Mは25才らしく  「付き合おう(*^_^*)」とか言われたけど~  まだ お互いのこと何も知らないのに 簡単に「付き合おう(*^_^*)」とか言う人 どう思いますか?  ないなぁ~(´д`)   
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/07/18 23:04

3. 手を入れて言うことじゃないですよね[ウッシッシ]チェリからみたらかわいくみえるのかなぁ〓

40代後半  熊本県

2012/07/17 23:40

2. >たーさん

付き合わないから大丈夫(*^_^*)

60代前半  熊本県

2012/07/17 22:41

1. 確かに[むかっ(怒り)]それはないな[ー(長音記号1)]
ただのヤ○チ○♂たい[パンチ]そんなんと付き合ったらチェリちゃん痛い目あうばい[ぷっくっくな顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…