ハプニング(>o<)
ハロハロ~(*・ω・)ノ 頭のネジがゆるんでるらしいチェリ子で~す(*´▽`*) 昨夜は いつもの地元のBarで飲みました♪ Kといっしょに飲めるのを期待してたけど~ 昨夜も会えなかった~(ノД`) ビールを数杯飲んで ソファーに寝てたら Mが(^з^)-☆Chu!!してきた(>o<) まわりにわからないように パンツの中に手いれてきたり Mは25才らしく 「付き合おう(*^_^*)」とか言われたけど~ まだ お互いのこと何も知らないのに 簡単に「付き合おう(*^_^*)」とか言う人 どう思いますか? ないなぁ~(´д`)
コメント
2012/07/18 23:04
3. 手を入れて言うことじゃないですよね
チェリからみたらかわいくみえるのかなぁ〓
返コメ
2012/07/17 23:40
2. >たーさん
付き合わないから大丈夫(*^_^*)
返コメ
2012/07/17 22:41
1. 確かに
それはないな![[ー(長音記号1)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bou1.gif)
そんなんと付き合ったらチェリちゃん痛い目あうばい
ただのヤ○チ○♂たい
返コメ