( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/07/22 15:27
( ´艸`)
今日は鮎祭りですね~(*´▽`*)  が・・・仕事で行けない(ノД`)  でも 明日は本妙寺の頓しゃだぁ~(*´▽`*)   今日 浴衣買いに行ってこよ~(*^_^*)♪  またお一人様(ノД`)  誰かいっしょに行ってくれないかなぁ~(ノД`)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/07/22 20:17

7. ゲッ!!

僕も行くからカブってしまう!!Σ( ̄□ ̄;)

50代前半  熊本県

2012/07/22 18:51

6.  一緒に行きたいよ~。[にこ(ネコ)]

30代後半  熊本県

2012/07/22 18:23

5. 俺もいこっかなぁ〓健軍からなら市電かなぁ[右斜め上]
ドキドキするよね周りの男性は[ハート(ドキドキ)]

30代後半  福岡県

2012/07/22 16:23

3. とんしゃ行ったことない[失恋]
徒歩10分で着くのにw

60代前半  熊本県

2012/07/22 16:19

2. 〓これから夏祭りがいろんな所で開催されて、いよいよ"夏本番!"て感じ。

40代半ば  熊本県

2012/07/22 15:47

1. 明日はとんしゃだねぇ。地元だよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…