2012/07/23 12:36
9. 着こなし方によるかな。 浴衣をきちんと着て、髪をアップにしたりしてると、首筋あたりに女性の色気を感じたりします。 あまり浴衣姿みないから、それだけでも好印象だと思いますよ。
返コメ
2012/07/23 12:18
8. チョイとはだけた裾や、うなじの後れ毛とか艶っぽさを感じるな
2012/07/23 12:15
7. すこしはだけた胸元や裾がそそられます(^0_0^)
2012/07/23 12:08
6. 反応しないかな
2012/07/23 12:04
5. 反応させたい人がいるようでしたら、その人の事を思って少し着崩すとイイんじゃないでしょうか(*´∇`*)
2012/07/23 11:52
4. 俺は下着が透けてたりするのにムラっと来ます(笑) でも浴衣は普通に色っぽいですよね!
2012/07/23 11:51
3. 見せ方。じゃないですかね?
2012/07/23 11:48
2. こんにちは 浴衣は、色っぽい と言う表現が最適だと思います。
2012/07/23 11:47
1. 反応します
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/07/23 12:36
9. 着こなし方によるかな。
浴衣をきちんと着て、髪をアップにしたりしてると、首筋あたりに女性の色気を感じたりします。
あまり浴衣姿みないから、それだけでも好印象だと思いますよ。
返コメ
2012/07/23 12:18
8.
チョイとはだけた裾や、うなじの後れ毛とか艶っぽさを感じるな
返コメ
2012/07/23 12:15
7. すこしはだけた胸元や裾がそそられます(^0_0^)
返コメ
2012/07/23 12:08
6. 反応しないかな
返コメ
2012/07/23 12:04
5. 反応させたい人がいるようでしたら、その人の事を思って少し着崩すとイイんじゃないでしょうか(*´∇`*)
返コメ
2012/07/23 11:52
4. 俺は下着が透けてたりするのにムラっと来ます(笑)
でも浴衣は普通に色っぽいですよね!
返コメ
2012/07/23 11:51
3. 見せ方。じゃないですかね?
返コメ
2012/07/23 11:48
2. こんにちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
浴衣は、色っぽい
と言う表現が最適だと思います。
返コメ
2012/07/23 11:47
1. 反応します![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
返コメ