暑い~(´д`)
40代後半  熊本県
2012/07/24 10:35
暑い~(´д`)
ども~(*・ω・)ノ  先日 カラオケBoxで久しぶりしちゃった~(*´▽`*)  今季は浴衣たまに着よう( ´艸`)  今日はまたまた休みなの~(ノД`)  暑いから パチンコ屋さんに避難してます( >_<) パチンコしないけど(^_^;)
コメントする

コメント

40代前半  埼玉県

2012/07/26 9:57

20. チェリーさんの日記にたまに出てくる全身写メ、オシャレで
カワユイ(~▽~@)♪♪♪
大好き…(汗)

40代半ば  熊本県

2012/07/26 8:28

19. なんちゅう服をきてんねん。
痴漢したくなるやろ。

40代前半  熊本県

2012/07/24 23:00

18. 涼しいですもんね(^_^)/~~

ちょっぴりウルサイですけど( ̄▽ ̄;)

50代前半  熊本県

2012/07/24 22:19

17. 声かけられませんか?パチンコに集中できません。

50代半ば  熊本県

2012/07/24 18:16

16. しちゃったの(*^^*)いいな\(^o^)/俺も涼みに行ったら負けてしまいました(。>д<)

30代後半  熊本県

2012/07/24 18:04

15. いやいや背中破けてますよ[ウッシッシ]やられちゃった[黒ハート]

40代前半  熊本県

2012/07/24 16:58

14. セクシーですね[目がハート(ネコ)]

50代前半  熊本県

2012/07/24 16:37

13. 初めまして!このワンピ素敵ですね[ハート]ツルサラの服って感触大好きです。前からのデザインも見たいなア[目がハート]

50代前半  鹿児島県

2012/07/24 16:01

12. こんにちわ[グッド(上向き矢印)](^O^)[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]ありがとう[グッド(上向き矢印)]
暑いから涼しいトコに行くのが一番っす[!!]

30代前半  福岡県

2012/07/24 12:54

11. 似合う[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…