2012/08/04 12:31
10. こんにちは どんな人がタイプですか?見た目とか…やっぱりジャニーズ系かな
返コメ
2012/08/04 9:19
9. 俺のこと
2012/08/03 18:22
8. 誰なんだろう? 羨ましいなあ。
2012/08/03 9:33
7. オススメを一軒 下通り、コア21裏「珈琲倶楽部ACB」 のオムライスセット\999円(`・ω・´)!!! 場所、詳細は当方の日記にあります(^∀^)>
2012/08/03 8:29
6. 気になってる人がいるなら言っちゃったらイイのに(^^;可愛いのにモッタイナイですよ~(^ω^)
2012/08/03 7:54
5. おはよう 良い1日を~
2012/08/03 7:45
4. おはよう自分に 素直になってね
2012/08/03 7:43
3. チェリ姉さんタフですね~時間あるならご一緒したいです 暑いですが熱中症とか気を・・・って着る枚数は少ないし大丈夫ですね(笑)
2012/08/03 6:39
2. ランチ(^O^)一緒に行きた~~い 叶わない夢かな〓(>_<)
2012/08/03 6:23
1. 朝早起きだね(*^^*)きっと素敵な彼氏ができるよ♪
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/08/04 12:31
10. こんにちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
どんな人がタイプですか?見た目とか…やっぱりジャニーズ系かな
返コメ
2012/08/04 9:19
9.
俺のこと![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
返コメ
2012/08/03 18:22
8. 誰なんだろう?
羨ましいなあ。
返コメ
2012/08/03 9:33
7. オススメを一軒
下通り、コア21裏「珈琲倶楽部ACB」
のオムライスセット\999円(`・ω・´)!!!
場所、詳細は当方の日記にあります(^∀^)>
返コメ
2012/08/03 8:29
6. 気になってる人がいるなら言っちゃったらイイのに(^^;可愛いのにモッタイナイですよ~(^ω^)
返コメ
2012/08/03 7:54
5. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
良い1日を~
返コメ
2012/08/03 7:45
4. おはよう
自分に 素直になってね
返コメ
2012/08/03 7:43
3. チェリ姉さんタフですね~
時間あるならご一緒したいです![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
暑いですが熱中症とか気を・・・って着る枚数は少ないし大丈夫ですね(笑)
返コメ
2012/08/03 6:39
2. ランチ
(^O^)一緒に行きた~~い![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
叶わない夢かな〓(>_<)
返コメ
2012/08/03 6:23
1. 朝早起きだね(*^^*)きっと素敵な彼氏ができるよ♪
返コメ