大好物(*´▽`*)
40代後半  熊本県
2012/08/05 8:35
大好物(*´▽`*)
ども~(*・ω・)ノ  某サイトでたたかれてる ビッチチェリ子どす~♪   相変わらず欲求不満(-。-;) Jr.さん食べた~い(´д`)   おいしいよね~(*´▽`*)   ね? ね? あれ?     ワタシだけ・・・? 
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/08/05 23:05

4. 食べて頂きたい( ̄▽ ̄;)

30代後半  熊本県

2012/08/05 21:58

3. 来週お姉さんの地元で飲み会あるよん[黒ハート][黒ハート]

こー[退]
30代後半  兵庫県

2012/08/05 20:48

2. 自分の食べたことあるけど、体勢がキツイだけで美味しくなかったww

40代後半  熊本県

2012/08/05 18:21

1. 食べたことないからわかりませ~んf(^_^;(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…