三途の川~(´д`)
40代後半  熊本県
2012/08/18 9:12
三途の川~(´д`)
までは行かなかったけどね(^_^;)    ども~(*・ω・)ノ  相変わらず欲求不満ですが・・・    なにか?   いやぁ~(*´▽`*) 昨夜も飲んだ飲んだ~(*´▽`*)  っで 満足して帰ろうとしたら  代行いない(ノД`)  だよね~(-。-;)  なんてったって健軍だもん( -_-)   時間が時間だし( -_-)  っで チェリ子さんは車で息絶えてしまいましたとさぁ~(*´▽`*)  そして  地獄を見ました( -_-) 暑さで目が覚めた( -_-) 苦しさで目が覚めた(ノД`)  死ぬかと思った(ノД`)   っで無事帰宅(^_^;)  今日のランチどこ行こうかな~(*´▽`*)  誰かお供いないかなぁ~(´д`)  きびだんごあげるのに~(´д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/08/19 7:25

22. 車内泊したんだね。熱中症に気をつけないとね!本日のランチお供しますよ♪そのあとも!

30代半ば  熊本県

2012/08/19 0:03

21. 起きてますか?

40代前半  熊本県

2012/08/18 16:20

18. 今日3Pしない?

50代前半  熊本県

2012/08/18 14:07

17. チェリ子さん。 おこしにつけたきびだんご一つ私にくださいな~[にこ(ネコ)]

50代前半  熊本県

2012/08/18 13:41

16. きびだんごください。(笑)お供します。

40代後半  福岡県

2012/08/18 13:14

15. お供します[犬]

20代前半  熊本県

2012/08/18 12:33

14. ワン[犬]

30代後半  熊本県

2012/08/18 11:52

13. 健軍のどこで飲んだと?

50代前半  熊本県

2012/08/18 11:21

12. 同じ東区ですね(^_^)俺もきびだんご持ってますよ…二個(;´・`)笑っ

40代前半  熊本県

2012/08/18 11:00

11. いつもそそられる画像ありがとうです[ほっとした顔]

チェリーの不満を解消したいな[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…