三途の川~(´д`)
までは行かなかったけどね(^_^;) ども~(*・ω・)ノ 相変わらず欲求不満ですが・・・ なにか? いやぁ~(*´▽`*) 昨夜も飲んだ飲んだ~(*´▽`*) っで 満足して帰ろうとしたら 代行いない(ノД`) だよね~(-。-;) なんてったって健軍だもん( -_-) 時間が時間だし( -_-) っで チェリ子さんは車で息絶えてしまいましたとさぁ~(*´▽`*) そして 地獄を見ました( -_-) 暑さで目が覚めた( -_-) 苦しさで目が覚めた(ノД`) 死ぬかと思った(ノД`) っで無事帰宅(^_^;) 今日のランチどこ行こうかな~(*´▽`*) 誰かお供いないかなぁ~(´д`) きびだんごあげるのに~(´д`)
コメント
2012/08/19 7:25
22. 車内泊したんだね。熱中症に気をつけないとね!本日のランチお供しますよ♪そのあとも!
返コメ
2012/08/19 0:03
21. 起きてますか?
返コメ
2012/08/18 16:20
18. 今日3Pしない?
返コメ
2012/08/18 14:07
17. チェリ子さん。 おこしにつけたきびだんご一つ私にくださいな~
返コメ
2012/08/18 13:41
16. きびだんごください。(笑)お供します。
返コメ
2012/08/18 13:14
15. お供します
返コメ
2012/08/18 12:33
14. ワン
返コメ
2012/08/18 11:52
13. 健軍のどこで飲んだと?
返コメ
2012/08/18 11:21
12. 同じ東区ですね(^_^)俺もきびだんご持ってますよ…二個(;´・`)笑っ
返コメ
2012/08/18 11:00
11. いつもそそられる画像ありがとうです![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
チェリーの不満を解消したいな
返コメ