三途の川~(´д`)
までは行かなかったけどね(^_^;) ども~(*・ω・)ノ 相変わらず欲求不満ですが・・・ なにか? いやぁ~(*´▽`*) 昨夜も飲んだ飲んだ~(*´▽`*) っで 満足して帰ろうとしたら 代行いない(ノД`) だよね~(-。-;) なんてったって健軍だもん( -_-) 時間が時間だし( -_-) っで チェリ子さんは車で息絶えてしまいましたとさぁ~(*´▽`*) そして 地獄を見ました( -_-) 暑さで目が覚めた( -_-) 苦しさで目が覚めた(ノД`) 死ぬかと思った(ノД`) っで無事帰宅(^_^;) 今日のランチどこ行こうかな~(*´▽`*) 誰かお供いないかなぁ~(´д`) きびだんごあげるのに~(´д`)
コメント
2012/08/18 10:53
10. はじめまして、昨日健軍に居たんだ、歩いて行けるとこに居たなんて・・分かってたら迎えに行けたのにな(^ ^)確かに昨日の夜中は風も生温くて蒸し暑かったね。
返コメ
2012/08/18 10:25
9. たまには、体いたわってね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
イチャイチャしたいね
返コメ
2012/08/18 9:50
8. 健軍昨日いたあ(´ω`)
返コメ
2012/08/18 9:36
7. お供しますよ、地獄の底まで猿年ですから?
返コメ
2012/08/18 9:32
6. おはようございます喜んでお供します
返コメ
2012/08/18 9:29
4. 何色のきびだんご?おひとつお願いしますm(__)m
返コメ
2012/08/18 9:23
3. 無事で良かったです
返コメ
2012/08/18 9:22
2. お供するのできびだんご下さい(^0_0^)
返コメ
2012/08/18 9:20
1. おはようございます![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
いつも楽しく拝見しています
襲われなかったですか?
地元だったらと…
いつも思いながら
残念でなりません
返コメ