三途の川~(´д`)
40代後半  熊本県
2012/08/18 9:12
三途の川~(´д`)
までは行かなかったけどね(^_^;)    ども~(*・ω・)ノ  相変わらず欲求不満ですが・・・    なにか?   いやぁ~(*´▽`*) 昨夜も飲んだ飲んだ~(*´▽`*)  っで 満足して帰ろうとしたら  代行いない(ノД`)  だよね~(-。-;)  なんてったって健軍だもん( -_-)   時間が時間だし( -_-)  っで チェリ子さんは車で息絶えてしまいましたとさぁ~(*´▽`*)  そして  地獄を見ました( -_-) 暑さで目が覚めた( -_-) 苦しさで目が覚めた(ノД`)  死ぬかと思った(ノД`)   っで無事帰宅(^_^;)  今日のランチどこ行こうかな~(*´▽`*)  誰かお供いないかなぁ~(´д`)  きびだんごあげるのに~(´д`)
コメントする

コメント

クウ[停]
50代前半  東京都

2012/08/18 10:53

10. はじめまして、昨日健軍に居たんだ、歩いて行けるとこに居たなんて・・分かってたら迎えに行けたのにな(^ ^)確かに昨日の夜中は風も生温くて蒸し暑かったね。

40代後半  福岡県

2012/08/18 10:25

9. たまには、体いたわってね[ウッシッシ][手(パー)]
イチャイチャしたいね[ウィンク]

レオン[退]
20代後半  熊本県

2012/08/18 9:50

8. 健軍昨日いたあ(´ω`)

70代以上  神奈川県

2012/08/18 9:36

7. お供しますよ、地獄の底まで猿年ですから?

60代前半  福岡県

2012/08/18 9:32

6. おはようございます喜んでお供します[目がハート]

50代前半  熊本県

2012/08/18 9:29

4. 何色のきびだんご?おひとつお願いしますm(__)m

20代後半  静岡県

2012/08/18 9:23

3. 無事で良かったです[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  福岡県

2012/08/18 9:22

2. お供するのできびだんご下さい(^0_0^)

40代半ば  鹿児島県

2012/08/18 9:20

1. おはようございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
いつも楽しく拝見しています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
襲われなかったですか?
地元だったらと…
いつも思いながら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
残念でなりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…