警告(*・ω・)ノ
ども~(*・ω・)ノ 雌豚チェリ子です(ノД`) デブスなのに調子のってます(ノД`) 先日 またまた最悪な人に出会いました(-_-;) ご存知の通りワリ限定のチェリ子 とりあえず 条件合ったので~待ち合わせしました 「プロフには40代後半って書いてあったな~(^-^;」と思い待ち合わせ場所へ→ えっ(;O;) 40代後半? 50代後半じゃ(;O;)? でも ワリだし~ 断るの失礼じゃん( -_-) とりあえず居酒屋で一緒に飲み ほろ酔い気分になったところで聞いてみた・・・ 「これからどうしますか~(*´▽`*)?」 ホテルかな♪ 野外かな♪ ・・・・♪ 「スナック行って帰る!」 えっ??? 気のせいかな? もう一度確認してみた「えっ? この後 スナック行くんですか?」 どうも 間違いないらしく とりあえず約束のを言ったら 「そんなこと言ってない! 絶対払わない!」と意味の分からないことをいいだした(-_-;) 証拠のメール履歴を見せても「それは俺じゃない!」 などなど~まぁ往生際の悪い(;¬_¬) はい(*・ω・)ノ その後どうなったかは~♪ ご想像にお任せ~♪ ビッチの皆さ~ん気をつけましょうね~(*´▽`*) シメジチ○○を キノコと見栄張る ご老人もいますし~(*´▽`*)
コメント
2012/09/17 10:13
13. そんな男もいるんですね
俺は約束は守りますよ![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
返コメ
2012/08/27 23:20
12. 12月23日のクリスマス前のツケマツゲの写メはすごく![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
色っぽいんだけど
返コメ
2012/08/27 22:59
11. こんばんわ
ぼくじゃ
だめですかぁ~ あまり、えっちな方じゃないですけど… 写メみるかぎり、魅力的だけど…
返コメ
2012/08/26 11:26
10. 一度ビジネス
のお話しでも…![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2012/08/26 4:58
9. 野外で割希望!しかもど変態プレー希望です!
返コメ
2012/08/25 16:27
8. チェリーさんからの足跡やぁ!(`◇´)ゞ
日記見させて戴いてます(^^)
割でお逢いしたいです(  ̄▽ ̄)
返コメ
2012/08/25 15:43
7. 約束は守らないと…
条件って聞かせて
返コメ
2012/08/25 1:35
6. 確かにひどい(>_<)
そんななら俺誘ってくれたらいいのに(^^;(笑)
結局連絡くれないんだもん(T-T)(笑)
返コメ
2012/08/25 0:23
5. これはひどい…
返コメ
2012/08/25 0:20
4. チェリ子さん久しぶり![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
なんか最近ヒドイの増えたね
返コメ