警告(*・ω・)ノ
40代後半  熊本県
2012/08/24 23:40
警告(*・ω・)ノ
ども~(*・ω・)ノ  雌豚チェリ子です(ノД`) デブスなのに調子のってます(ノД`)  先日 またまた最悪な人に出会いました(-_-;) ご存知の通りワリ限定のチェリ子   とりあえず 条件合ったので~待ち合わせしました  「プロフには40代後半って書いてあったな~(^-^;」と思い待ち合わせ場所へ→   えっ(;O;)  40代後半? 50代後半じゃ(;O;)?  でも ワリだし~ 断るの失礼じゃん( -_-)  とりあえず居酒屋で一緒に飲み ほろ酔い気分になったところで聞いてみた・・・  「これからどうしますか~(*´▽`*)?」  ホテルかな♪ 野外かな♪  ・・・・♪     「スナック行って帰る!」  えっ???   気のせいかな?  もう一度確認してみた「えっ? この後 スナック行くんですか?」   どうも 間違いないらしく  とりあえず約束のを言ったら  「そんなこと言ってない! 絶対払わない!」と意味の分からないことをいいだした(-_-;)  証拠のメール履歴を見せても「それは俺じゃない!」 などなど~まぁ往生際の悪い(;¬_¬)    はい(*・ω・)ノ  その後どうなったかは~♪  ご想像にお任せ~♪   ビッチの皆さ~ん気をつけましょうね~(*´▽`*)    シメジチ○○を  キノコと見栄張る ご老人もいますし~(*´▽`*)  
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2012/08/25 0:18

3. 相手して欲しいな[揺れるハート] 絶対に

30代後半  熊本県

2012/08/25 0:12

2. 当然フルボッコやろ(笑)

30代前半  福岡県

2012/08/24 23:44

1. その後が気になり過ぎる…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…