警告(*・ω・)ノ
ども~(*・ω・)ノ 雌豚チェリ子です(ノД`) デブスなのに調子のってます(ノД`) 先日 またまた最悪な人に出会いました(-_-;) ご存知の通りワリ限定のチェリ子 とりあえず 条件合ったので~待ち合わせしました 「プロフには40代後半って書いてあったな~(^-^;」と思い待ち合わせ場所へ→ えっ(;O;) 40代後半? 50代後半じゃ(;O;)? でも ワリだし~ 断るの失礼じゃん( -_-) とりあえず居酒屋で一緒に飲み ほろ酔い気分になったところで聞いてみた・・・ 「これからどうしますか~(*´▽`*)?」 ホテルかな♪ 野外かな♪ ・・・・♪ 「スナック行って帰る!」 えっ??? 気のせいかな? もう一度確認してみた「えっ? この後 スナック行くんですか?」 どうも 間違いないらしく とりあえず約束のを言ったら 「そんなこと言ってない! 絶対払わない!」と意味の分からないことをいいだした(-_-;) 証拠のメール履歴を見せても「それは俺じゃない!」 などなど~まぁ往生際の悪い(;¬_¬) はい(*・ω・)ノ その後どうなったかは~♪ ご想像にお任せ~♪ ビッチの皆さ~ん気をつけましょうね~(*´▽`*) シメジチ○○を キノコと見栄張る ご老人もいますし~(*´▽`*)
コメント
2012/08/25 0:18
3. 相手して欲しいな
絶対に
返コメ
2012/08/25 0:12
2. 当然フルボッコやろ(笑)
返コメ
2012/08/24 23:44
1. その後が気になり過ぎる…
返コメ