ハード[たらーっ(汗)]
40代後半  熊本県
2010/08/07 7:46
ハード[たらーっ(汗)]
今日から4連勤[考えてる顔] ハードやわぁ~[たらーっ(汗)]


今夜 火の国まつり 総踊り見に行きたいよ~[たらーっ(汗)] たぶん 行く元気ないと思うけど・・・

コメントする

コメント

50代後半  宮崎県

2010/08/07 8:03

5. おはようございます~
火の国祭り行く予定だよ
どこかで落ち合って疲れを癒しましょうか??

40代半ば  兵庫県

2010/08/07 7:53

4. おはよ[晴れ]

大変やね[あせあせ(飛び散る汗)]
夏バテせんように
頑張ってや[ウィンク]

[カメラ]セクシー[揺れるハート] 綺麗やで[ウィンク]

60代半ば  熊本県

2010/08/07 7:53

3. 仕事大変そうやね[冷や汗]ファイト一発頑張れ[グッド(上向き矢印)]

  _____
./:\____\
|: ̄\∩*・д・)\ キィ
|:  |: ̄ ̄∪ ̄:|

 ______
./ ... .. ./
|::  ∧章∧
|: ̄\(*・д・)\ ン?
|:  |:~∪~∪ ̄:|

.______
|: \  __ \バタン
|:  |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

浩介[退]
50代前半  熊本県

2010/08/07 7:52

2. お疲れ様[手(パー)]
昨日は花火には行きましたか?
暑いけど頑張ってね[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/08/07 7:51

1. おはよう[晴れ]

頑張れ~[パンチ]

僕はいま大分から熊本へ戻ってます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

あっ[ひらめき]

綺麗だよ[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…