2010/08/07 8:03
5. おはようございます~ 火の国祭り行く予定だよ どこかで落ち合って疲れを癒しましょうか??
返コメ
2010/08/07 7:53
4. おはよ 大変やね 夏バテせんように 頑張ってや セクシー 綺麗やで
3. 仕事大変そうやねファイト一発頑張れ _____ ./:\____\ |: ̄\∩*・д・)\ キィ |: |: ̄ ̄∪ ̄:| ______ ./ ... .. ./ |:: ∧章∧ |: ̄\(*・д・)\ ン? |: |:~∪~∪ ̄:| .______ |: \ __ \バタン |: |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
2010/08/07 7:52
2. お疲れ様 昨日は花火には行きましたか? 暑いけど頑張ってね
2010/08/07 7:51
1. おはよう 頑張れ~ 僕はいま大分から熊本へ戻ってます あっ 綺麗だよ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/08/07 8:03
5. おはようございます~
火の国祭り行く予定だよ
どこかで落ち合って疲れを癒しましょうか??
返コメ
2010/08/07 7:53
4. おはよ![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
セクシー
綺麗やで
大変やね
夏バテせんように
頑張ってや
返コメ
2010/08/07 7:53
3. 仕事大変そうやね
ファイト一発頑張れ![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
_____
./:\____\
|: ̄\∩*・д・)\ キィ
|: |: ̄ ̄∪ ̄:|
______
./ ... .. ./
|:: ∧章∧
|: ̄\(*・д・)\ ン?
|: |:~∪~∪ ̄:|
.______
|: \ __ \バタン
|: |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
返コメ
2010/08/07 7:52
2. お疲れ様![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
昨日は花火には行きましたか?
暑いけど頑張ってね
返コメ
2010/08/07 7:51
1. おはよう![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[パンチ]](https://img.550909.com/emoji/ic_punch.gif)
![[車(セダン)]](https://img.550909.com/emoji/ic_car.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
頑張れ~
僕はいま大分から熊本へ戻ってます
あっ
綺麗だよ
返コメ