痛かった~(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/08/29 9:41
痛かった~(ノД`)
はいは~い(*・ω・)ノ   只今 福岡徘徊中(*´▽`*)   福岡でビッチ菌ばらないてます(*´▽`*)  あっ 好奇心旺盛なチェリ子~  昨夜はア○ルにチャレンジしました~( ´艸`) &マ○コさんもジョリ♪ジョリ♪してもらって~ スッポンポン(^_^;)  っで~  プレイスタート(*・ω・)ノ   いやぁ~(-_-;)  無理ですわぁ( >_<)  痛い(ノД`)  激痛( >_<)  チェリ子のア○ルさん無理なのかなぁ~( -_-)  
コメントする

コメント

まさき[退]
50代前半  広島県

2012/08/29 9:45

1. ゆっくりじっくりほぐしてしなくちゃ切れますよ[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…