願望
40代後半  熊本県
2010/08/07 22:07
願望
夏休みだから ♂高校生が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシの欲求がおさえきかなくなってきた~[あせあせ(飛び散る汗)]




食べた~い[ハートたち(複数ハート)] 18歳だったら食べていいよね〓 神様~ ひとりだけでいいので 私にお恵みを~〓


コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2010/08/07 22:08

1. 自分を食べますか?[泣き笑い]まだまだ元気だよ[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…