喪服姿[目]
40代後半  熊本県
2010/08/08 13:11
喪服姿[目]
不幸があって いま宮崎は都城にきてます。 朝 高速できました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] バタバタだったけど 無事着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの喪服姿です。
コメントする

コメント

[退]
40代前半  鹿児島県

2010/08/11 10:24

16. 不謹慎ですが、凄く色気を感じちゃいます[うれしい顔]

また、都城に来るときは連絡ください[!!]

一緒に遊びましょ[わーい(嬉しい顔)]
よろしく

30代後半  熊本県

2010/08/09 5:43

15. お悔やみ申上げます〓
でも喪服のミニは良いなぁ[ほっとした顔]
当然ノーブラ、ノーパンなんだよね[黒ハート]
葬儀の間ローター入れたままって楽しそうだね[ウッシッシ]
気付かれるかな〓

50代前半  宮崎県

2010/08/09 1:56

14. どなたか いい相手見つかりましたか

50代前半  宮崎県

2010/08/09 1:53

13. かなり エロい

パケ[退]
30代前半  熊本県

2010/08/09 0:36

12. 熊本に居るんだけど帰って来ないの〓

60代半ば  熊本県

2010/08/08 16:20

11. 故人のご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

50代前半  熊本県

2010/08/08 15:19

10. 不謹慎ですが、そそられます。ノーブラ、ノーパン期待するな

50代半ば  愛知県

2010/08/08 15:08

9. そそる~[黒ハート]

40代前半  熊本県

2010/08/08 14:33

8. 大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お悔やみを[あせあせ(飛び散る汗)]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2010/08/08 14:26

7. 不謹慎ですけど、喪服姿は良い[目がハート]

一枚目のアングルも良い[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…