喪服姿[目]
40代後半  熊本県
2010/08/08 13:11
喪服姿[目]
不幸があって いま宮崎は都城にきてます。 朝 高速できました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] バタバタだったけど 無事着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの喪服姿です。
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/08/08 13:47

6. ん~あまり喪服はどうかと…

50代前半  熊本県

2010/08/08 13:30

5. ホントに変態ドMさんなんですね[目がハート]勿論ストッキングの下はノーパンで[うれしい顔]
不謹慎なのはわかってますが、常にエロいことを考えてるでしょ[!?]
同じ変態には解ります[ほっとした顔]

40代前半  愛知県

2010/08/08 13:16

4. 俺の地元に近いですよ[わーい(嬉しい顔)]

女性の喪服姿好きなんですよ[わーい(嬉しい顔)]黒がい~な[にこにこ]

罰当たりな[メモ]でスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  静岡県

2010/08/08 13:15

3. 写メの外を想像してしまいます

て、不謹慎でした。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…