「あなたへ」
40代後半  熊本県
2012/09/06 21:50
「あなたへ」
ども~( ´ ▽ ` )ノ 只今ブルー入ってます(;´Д`A ブルーっていうかぁ~ なんていうかぁ~(>_<) 映画を見に行ってきました。 入所者様のTさんが見に行ってきたと聞き 話のネタに・・・
泣きました。・°°・(>_<)・°°・。そして考えさせられた(>_<) いつまでビッチでいようかな~(ーー;) あっ(´・_・`) 気づいたら彼氏いない 旦那さんもいない これから先 順番でいくと両親が先にあの世へ旅立つ いろんなこと考えてたら病んできた (ーー;) となり誰もいない(ーー;) まっ いっか~(-。-; 「あなたへ」夫婦やカップルで見るのオススメします。
コメントする

コメント

2012/09/07 15:14

9. あなたへ
機会があったら観てみます☆
涙もろいから鼻水垂らしてヒックヒックいいながら泣くかも(笑)

今度は愛妻家(〓)も告知だけでウルウルしてました(笑)

50代前半  熊本県

2012/09/07 14:13

8. そんなにいい映画だったんですね[わーい(嬉しい顔)]
俺も一人だからいろいろ考えちゃいますね[がまん顔]

40代後半  福岡県

2012/09/07 12:14

7. 人生について考えることもたまには良いかと思います(^0_0^)
でも考え過ぎはよくないので今度息抜きに行きましょう(⌒‐⌒)

[退]
20代前半  熊本県

2012/09/07 0:17

6. 今か会えませんか?

30代後半  熊本県

2012/09/06 23:28

5. 誘ってくれたらいいのに[泣き顔]俺チェリーさんとは普通に友達になりたいなぁ

30代後半  熊本県

2012/09/06 22:37

4. 
 わかる・・・。 そんな風に考えないほうが・・・。 大丈夫だよ[うれしい顔]

40代前半  熊本県

2012/09/06 21:59

3. それじゃチェリーサンと見に行こ(≧∇≦)
[!!]チェリーサンは2回目だけどね(^w^)

50代前半  熊本県

2012/09/06 21:56

2. 健さんだ!(・∀・)

たまに そうやって考えるのも大事さ~

50代半ば  熊本県

2012/09/06 21:52

1. こんばんは[夜]

何て言う映画でしたか[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…