「あなたへ」
ども~( ´ ▽ ` )ノ 只今ブルー入ってます(;´Д`A ブルーっていうかぁ~ なんていうかぁ~(>_<) 映画を見に行ってきました。 入所者様のTさんが見に行ってきたと聞き 話のネタに・・・
泣きました。・°°・(>_<)・°°・。そして考えさせられた(>_<) いつまでビッチでいようかな~(ーー;) あっ(´・_・`) 気づいたら彼氏いない 旦那さんもいない これから先 順番でいくと両親が先にあの世へ旅立つ いろんなこと考えてたら病んできた (ーー;) となり誰もいない(ーー;) まっ いっか~(-。-; 「あなたへ」夫婦やカップルで見るのオススメします。
コメント
2012/09/07 15:14
9. あなたへ
機会があったら観てみます☆
涙もろいから鼻水垂らしてヒックヒックいいながら泣くかも(笑)
今度は愛妻家(〓)も告知だけでウルウルしてました(笑)
返コメ
2012/09/07 14:13
8. そんなにいい映画だったんですね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
俺も一人だからいろいろ考えちゃいますね
返コメ
2012/09/07 12:14
7. 人生について考えることもたまには良いかと思います(^0_0^)
でも考え過ぎはよくないので今度息抜きに行きましょう(⌒‐⌒)
返コメ
2012/09/07 0:17
6. 今か会えませんか?
返コメ
2012/09/06 23:28
5. 誘ってくれたらいいのに
俺チェリーさんとは普通に友達になりたいなぁ
返コメ
2012/09/06 22:37
4.
わかる・・・。 そんな風に考えないほうが・・・。 大丈夫だよ
返コメ
2012/09/06 21:59
3. それじゃチェリーサンと見に行こ(≧∇≦)
チェリーサンは2回目だけどね(^w^)
あ
返コメ
2012/09/06 21:56
2. 健さんだ!(・∀・)
たまに そうやって考えるのも大事さ~
返コメ
2012/09/06 21:52
1. こんばんは![[夜]](https://img.550909.com/emoji/ic_night.gif)
何て言う映画でしたか
返コメ