お休み~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/09/10 6:38
お休み~♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ またコレクション増えた~♪( ´▽`) 消耗品だから多いにこしたことはないけどね~[るんるん] やっぱり電マよりローターさんよね~♪( ´▽`) 今日はお休み~ 何しようかな~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/09/10 16:00

8. バイブよりローターのほうがいいのかぁ[げっそり]知らなかったです[ボケーっとした顔]

太陽[退]
30代後半  熊本県

2012/09/10 13:42

7. 今 熊なん付近なんだけど…暇??

50代前半  鹿児島県

2012/09/10 13:08

6. おはよう[グッド(上向き矢印)](^O^)[ハートたち(複数ハート)]

ガーターベルト[グッド(上向き矢印)][かわいい]
魅力的だよ[指でOK]

今日休みなんすか〓
暇でしたらコレクション磨きって、どうかな〓

40代前半  熊本県

2012/09/10 11:28

5. チェリーサンたまんない[かわいい]
襲っちゃおかな(≧ε≦)

50代後半  熊本県

2012/09/10 8:28

4. 自分も休みだよ

20代後半  熊本県

2012/09/10 8:05

3. まじいいの〓

つか直メしませんか〓

40代後半  熊本県

2012/09/10 7:52

2. >ゾロさん

遊ぼ遊ぼ♪( ´▽`)

20代後半  熊本県

2012/09/10 7:40

1. 俺と遊んで[~][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…