美味~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/09/12 12:04
美味~♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ やっと終わった~(ーー;) やっと飲める~♪( ´▽`) お風呂入って さっぱり( ´ ▽ ` ) っで 大好物のビールさん♪( ´▽`) いただきま~す( ´ ▽ ` ) あっ 忘れてた(ーー;) パイパ[○]やった(ーー;) どうりで~(ーー;) おばちゃん達の 冷たい視線があったわけだぁ(ーー;)
コメントする

コメント

ふぁち[退]
30代前半  熊本県

2012/09/12 23:03

19. 仕事おつかれさまでした!

40代前半  熊本県

2012/09/12 18:44

18. 俺は今飲み出したよ(笑)
一緒に飲みたいねぇ(笑)

40代前半  熊本県

2012/09/12 14:58

17. お仕事、お疲れさまです!m(__)m

30代後半  熊本県

2012/09/12 14:27

16. こんにちわ〓

はじめまして
サムライソルジャーです[!!]

日記拝見させていただきました[ウッシッシ]

チェリーさんてお酒好きなんですね[びっくり]

ランチも一人で行ったりと行動派なんですね[!!]

それにエロいし[びっくり]

良かったら僕の日記読んでください〓

ランチしたり飲みに行ったりしたいな[ほっとした顔]

高山[退]
30代半ば  埼玉県

2012/09/12 14:12

15. お疲れ様です(`ー´ゞ-☆
beer良いなぁ~( ´△`)今度一緒に飲みましょう!?
その後は。。。(  ̄▽ ̄)
パイパ見てみたいですねぇ!
なんなら剃らせて下さいまし( ̄∇ ̄*)ゞ

40代前半  熊本県

2012/09/12 13:31

14. 女の人も気になるんだね(^w^)笑

40代後半  福岡県

2012/09/12 12:41

13. 俺も帰って飲もう(^_^)/□☆

40代半ば  熊本県

2012/09/12 12:38

12. 昼間からの[いい気分(温泉)]温泉と[ビール]ビール[ウッシッシ]最高ですよね

40代半ば  熊本県

2012/09/12 12:34

11. 乾杯[グッド(上向き矢印)]今四本目[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  熊本県

2012/09/12 12:32

10. パイパン味わいたいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…