美味~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/09/12 12:04
美味~♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ やっと終わった~(ーー;) やっと飲める~♪( ´▽`) お風呂入って さっぱり( ´ ▽ ` ) っで 大好物のビールさん♪( ´▽`) いただきま~す( ´ ▽ ` ) あっ 忘れてた(ーー;) パイパ[○]やった(ーー;) どうりで~(ーー;) おばちゃん達の 冷たい視線があったわけだぁ(ーー;)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/09/12 12:28

9. >リョウさん

違うよ~♪( ´▽`)

笑太[退]
40代前半  熊本県

2012/09/12 12:27

8. お風呂上がりならツルツルピカピカですな[うれしい顔]

30代半ば  北海道(道央)

2012/09/12 12:25

7. >チェリーさん

えっ!?(・_・;?サッポロビールじゃ無いの?[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/09/12 12:19

6. >エル†さん

乾杯~( ´ ▽ ` )ノ

40代後半  熊本県

2012/09/12 12:18

5. >リョウさん

北海道行ったら さすがのチェリーも日本酒なのさぁ~[るんるん]

40代半ば  熊本県

2012/09/12 12:16

4. 俺もお風呂入って晩酌中[グッド(上向き矢印)]
やっぱりビールはうまい[るんるん]
ビール作った人にノーベル平和賞を[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  北海道(道央)

2012/09/12 12:14

3. カンパーイ♪( ´θ`)ノ

40代後半  熊本県

2012/09/12 12:11

2. >花びら大回転さん

美味でございまする~♪( ´▽`)

30代前半  鹿児島県

2012/09/12 12:10

1. 風呂上がりの一杯はたまりませんなぁ(≧ω≦)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…