。・°°・(>_<)・°°・。
40代後半  熊本県
2012/09/13 13:01
。・°°・(>_<)・°°・。
ども~♪( ´▽`) 暇人チェリ子です♪( ´▽`) お友達いないから いつも一人。・°°・(>_<)・°°・。 今日もお一人様ランチなの。・°°・(>_<)・°°・。 県北まで来てしまました(; ̄ェ ̄)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/09/14 9:40

15. 市内で営業してます。ランチはいつも独りだからウエストやコンビニ…良かったら誘って下さい。

30代前半  鹿児島県

2012/09/14 9:12

14. オレ
お友達になりたぁ~い♪

ダメ?

30代後半  熊本県

2012/09/14 0:05

13. ここ結構混んでますよねー
私もたまに行きます。

40代前半  熊本県

2012/09/13 20:40

12. 鹿本かなぁ[!?]

30代後半  熊本県

2012/09/13 19:51

11. こんばんは~(・∀・)ノ

ACBは行かれましたか(・・?)

先日、日記に新しく[喫茶店]紹介をup致しました(^o^ゞ

20代前半  熊本県

2012/09/13 19:29

10. もしかして鹿北の道の駅ちゃいます[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2012/09/13 17:09

9. 次は県南にいらしてください♪

30代後半  熊本県

2012/09/13 15:05

8. すごく美味しそうですね[ほっとした顔]
食にはこだわりがあるんですか?

何が1番好きですか?

30代前半  神奈川県

2012/09/13 13:55

7. 一人ランチいいんじゃない[グッド(上向き矢印)]明日熊本行きます[わーい(嬉しい顔)]お暇[!?]

40代半ば  熊本県

2012/09/13 13:35

6. おいらは今から焼き肉とビール[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…