。・°°・(>_<)・°°・。
40代後半  熊本県
2012/09/13 13:01
。・°°・(>_<)・°°・。
ども~♪( ´▽`) 暇人チェリ子です♪( ´▽`) お友達いないから いつも一人。・°°・(>_<)・°°・。 今日もお一人様ランチなの。・°°・(>_<)・°°・。 県北まで来てしまました(; ̄ェ ̄)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2012/09/13 13:19

5. 豪華なランチだな~(´∀`*)

40代後半  福岡県

2012/09/13 13:13

4. 美味しそうだね(^0_0^)
何処まで行ったの?
因みに俺の昼食はカツ丼でした(>_<)

30代前半  東京都

2012/09/13 13:10

3. すごい量ですね[走る人]

どこまで行ったんですか[!?]

30代前半  鹿児島県

2012/09/13 13:05

2. 今度、一緒に[表情(嬉しい)]

40代前半  熊本県

2012/09/13 13:03

1. こんにちは~(笑)
俺も暇人(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…