♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/09/14 21:34
♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ ビッチで~す[るんるん] 明後日はボシタがある為 祭りに備えて準備中(((o(*゚▽゚*)o))) お馬さんと踊ってくる~♪( ´▽`) お馬の大きいよね(ーー;) 毎年チェックするけど デカ(ーー;)って感じです(ーー;) 絶対はいんない(ーー;)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/09/14 21:51

4. >じゃがさん

なんとかなる?

50代前半  熊本県

2012/09/14 21:41

3. ダラ~ン(´∀`*)アハハ

毎年チェックとは

何とかなると思ってんじゃないww

40代後半  熊本県

2012/09/14 21:38

2. >虎猫さん

犯される前に死にますね(>_<)

虎猫[退]
40代後半  宮城県

2012/09/14 21:36

1. 今晩[猫] 体重が400キロ以上だからね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…