今日は何の日~[るんるん]
40代後半  熊本県
2012/09/17 22:19
今日は何の日~[るんるん]
ども~( ´ ▽ ` )ノ 欲求不満チェリ子です~[るんるん] 今日は敬老の日~♪( ´▽`) お婆ちゃんを誘って御飯食べに行ってきました~♪( ´▽`) だいぶん認知が進んできたなぁ~(ーー;)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/09/19 2:51

18. こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
感動した[目がハート]

40代前半  熊本県

2012/09/19 1:54

17. チェリーさん[ハートたち(複数ハート)]のルックスいいですね[目がハート][指でOK]俺のタイプ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]今度お願いします[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2012/09/18 8:00

16. お婆ちゃん!
大事に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
するぜよ[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2012/09/18 7:49

15. チェリーちゃん前言ってたの覚えてる?

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/09/18 7:10

14. 優しいですね今度誘ってね美味しい馬刺し食べたいな[とっくり(おちょこ付き)]

30代前半  熊本県

2012/09/18 0:34

13. 僕もおばあちゃん孝行しなきゃなぁって思わされました(●´ω`●)

50代前半  熊本県

2012/09/17 23:30

12.  こんばんは☆
一日いちにちが大切な時間だよね(*^^*)
身近な家族に会って 色々と気付けられるのって凄いこてですね(^-^)

たか[退]
30代前半  熊本県

2012/09/17 23:10

11. 今のうちにいっぱい婆ちゃん孝行しとかにゃんよ。ばあちゃんにはちょいと悲しい過去あるから

40代前半  熊本県

2012/09/17 23:07

10. あっ!忘れてた……今週顔出しに行こう (´ω`;)

40代前半  熊本県

2012/09/17 22:44

9. こんばんは~(笑)
婆ちゃん孝行だね(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…