2012/09/19 12:28
4. 美味しそうですね よだれがでてきました ちなみに、家には石窯があって、たまに焼いてます 良かったらどうぞ〓
返コメ
2012/09/19 12:20
3. 誘って下さいよぉ!(´・ω・`)笑
2012/09/19 12:19
2. めっちゃ美味しいそうじゃん
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/09/19 12:28
4. 美味しそうですね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
よだれがでてきました
ちなみに、家には石窯があって、たまに焼いてます
良かったらどうぞ〓
返コメ
2012/09/19 12:20
3.
誘って下さいよぉ!(´・ω・`)笑
返コメ
2012/09/19 12:19
2. めっちゃ美味しいそうじゃん
返コメ