( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2012/09/23 1:49
( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり 今夜も飲む~♪( ´▽`) しかし 店の選択間違った感じ~。・°°・(>_<)・°°・。 つまんない なんか楽しいことないかなぁ~(ーー;) 楽しいBarないかなぁ~[るんるん]
コメントする

コメント

20代半ば  熊本県

2012/09/23 10:02

3. 会いたいですd(^_^o)待ち合わせどこですか?

40代前半  熊本県

2012/09/23 1:55

2. 今度一緒に飲まん?

30代前半  静岡県

2012/09/23 1:51

1. 一緒に飲みたいですわぁー、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…