2012/09/26 0:15
11. 明日は佐賀出張 土産何がいい?
返コメ
2012/09/25 22:53
10. 俺にも触らせろ
2012/09/25 21:14
9. オッパイさわりたい。もみ、もみ。
2012/09/25 19:18
8. 夜勤に制服に欲求不満…… おじいちゃんも若返りますな
2012/09/25 18:09
7. 夜勤は気持ちが乗らないですもんね(>_<) 自分も夜勤やってるのでわかります(-.-) 朝日を見たときにやっと帰れるぅ~って嬉しくなります(^^) 夜は冷えるので、風邪引かないように(^_^)/~~
2012/09/25 17:56
6. 夜勤の設定はエロの定番w妄想膨らむね
2012/09/25 17:32
5. 夜勤、お疲れさまです。 自分も、夜勤やってたことあるので、気持ち分かります。 その、さわさわした、おじいちゃんは、亀仙人だと思います。 ハジメマシテm(_ _)m コンバンハ
2012/09/25 15:52
4. 夜勤頑張って下さい。
2012/09/25 15:49
3. がんばれ
2. お仕事頑張ってね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/09/26 0:15
11. 明日は佐賀出張
土産何がいい?
返コメ
2012/09/25 22:53
10. 俺にも触らせろ
返コメ
2012/09/25 21:14
9. オッパイさわりたい。もみ、もみ。
返コメ
2012/09/25 19:18
8. 夜勤に制服に欲求不満……![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
おじいちゃんも若返りますな
返コメ
2012/09/25 18:09
7. 夜勤は気持ちが乗らないですもんね(>_<)
自分も夜勤やってるのでわかります(-.-)
朝日を見たときにやっと帰れるぅ~って嬉しくなります(^^)
夜は冷えるので、風邪引かないように(^_^)/~~
返コメ
2012/09/25 17:56
6. 夜勤の設定はエロの定番w妄想膨らむね
返コメ
2012/09/25 17:32
5. 夜勤、お疲れさまです。
自分も、夜勤やってたことあるので、気持ち分かります。
その、さわさわした、おじいちゃんは、亀仙人だと思います。
ハジメマシテm(_ _)m
コンバンハ
返コメ
2012/09/25 15:52
4. 夜勤頑張って下さい。
返コメ
2012/09/25 15:49
3. がんばれ
返コメ
2012/09/25 15:49
2. お仕事頑張ってね
返コメ