魔の夜勤
40代後半  熊本県
2012/09/25 15:30
魔の夜勤
いまから夜勤なの~。・°°・(>_<)・°°・。 はぁ~(ーー;) ストレス発散したい(ーー;) 制服着たくない(ーー;) 私服で仕事できたらいいのに~
昨日 利用者のおじいさんにおっぱいさわられて感じてしまった\(//∇//)\
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/09/26 0:15

11. 明日は佐賀出張
土産何がいい?

40代半ば  熊本県

2012/09/25 22:53

10. 俺にも触らせろ

50代前半  熊本県

2012/09/25 21:14

9. オッパイさわりたい。もみ、もみ。

20代前半  熊本県

2012/09/25 19:18

8. 夜勤に制服に欲求不満……[ほっとした顔]

おじいちゃんも若返りますな[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2012/09/25 18:09

7. 夜勤は気持ちが乗らないですもんね(>_<)

自分も夜勤やってるのでわかります(-.-)
朝日を見たときにやっと帰れるぅ~って嬉しくなります(^^)

夜は冷えるので、風邪引かないように(^_^)/~~

30代後半  熊本県

2012/09/25 17:56

6.  夜勤の設定はエロの定番w妄想膨らむね[指でOK]

40代半ば  福島県

2012/09/25 17:32

5. 夜勤、お疲れさまです。
自分も、夜勤やってたことあるので、気持ち分かります。

その、さわさわした、おじいちゃんは、亀仙人だと思います。

ハジメマシテm(_ _)m
コンバンハ[夜]

40代後半  埼玉県

2012/09/25 15:52

4. 夜勤頑張って下さい。

30代半ば  熊本県

2012/09/25 15:49

3. がんばれ[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2012/09/25 15:49

2. お仕事頑張ってね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…