武勇伝(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/09/28 23:46
武勇伝(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~( ´ ▽ ` )ノ ビッチで~す(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は救急車に乗りました(;´Д`A っで 病院から追い出され 只今帰宅(ーー;) 痛み止めが切れてきた~ 痛い(>_<) ということで繊細は後日(ーー;)
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2012/09/29 21:44

12. 元気ですか[ほっとした顔][!?][あせあせ(飛び散る汗)]
どうしたのかな[ふらふら][!?]

60代前半  熊本県

2012/09/29 9:24

11. 大丈夫かな?[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2012/09/29 9:09

10. 大丈夫?なにごと?

30代後半  沖縄県

2012/09/29 8:24

9. おはよう!体調大丈夫かな☆
沖縄は台風・・熊本に向かうから台風対策して下さいね(*^^*)

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/09/29 6:31

8. 大丈夫だね病院が帰すくらいだから酷いなら入院でしょうお大事に[わーい(嬉しい顔)]

60代半ば  埼玉県

2012/09/29 2:08

7. まさか ワリでなんかされたとか[青ざめ]

40代前半  熊本県

2012/09/29 1:25

6. 大丈夫ですかぁ?
お大事に(__)

40代半ば  熊本県

2012/09/29 1:11

5. 家族に心配かけたらダメですよ[冷や汗2]じゃ[冷や汗2]お大事に

40代前半  熊本県

2012/09/29 1:05

4. お大事に…!m(__)m

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2012/09/29 0:01

3. 心配…(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…