武勇伝(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/09/28 23:46
武勇伝(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~( ´ ▽ ` )ノ ビッチで~す(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は救急車に乗りました(;´Д`A っで 病院から追い出され 只今帰宅(ーー;) 痛み止めが切れてきた~ 痛い(>_<) ということで繊細は後日(ーー;)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/09/28 23:53

2. >峠の達人[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]さん

大丈夫です(*^_^*) たぶん(ーー;)

60代半ば  埼玉県

2012/09/28 23:51

1. 
[青ざめ]どうしたん?

大丈夫なん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…