まんこサイコー♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/09/30 0:08
まんこサイコー♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ 今夜はせっかくの土曜日なのに~ 雨(>_<) 昨夜は悪夢の夜でした~(>_<) 病院の救急治療室で叫んでた~(>_<) あまりにもうるさいから鎮痛剤点滴されました(ーー;) そしたらウソのように痛みなくなった~♪( ´▽`) とりあえずまだ痛いし~ 原因わかってないので~ (ーー;) よくわかんない状態です(ーー;) 今日は久しぶりにマン庫に行ってきた~♪( ´▽`) サイコー♪( ´▽`) 楽しいよね~[るんるん]


コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2012/09/30 11:25

10. マンガ倉庫ね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]おもろいねー[指でOK]それ頂いていいっすか?[わーい(嬉しい顔)]

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/09/30 6:31

9. おはよう大丈夫かな?入院してちゃんと検査したがいいですよお酒飲み過ぎかな?体調気をつけてくださいねー[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  熊本県

2012/09/30 3:21

8. アソコが痛いんですか[!!]

40代後半  熊本県

2012/09/30 2:23

7. >あきなさん

できなくなった~。・°°・(>_<)・°°・。

30代後半  福岡県

2012/09/30 2:15

6. どうしたんですか??

40代後半  熊本県

2012/09/30 0:47

5. >慶次さん

大丈夫じゃないみたい♪( ´▽`)

40代後半  熊本県

2012/09/30 0:47

4. >カズヤさん

ありがとうございます♪( ´▽`) いつか静岡に招待してください~♪( ´▽`) ビッチ仲間つくるの~♪( ´▽`)

60代前半  神奈川県

2012/09/30 0:45

3. こんばんはっ♪

スマイル返してくれてありがとうっ♪

これからも楽しみにしてるねっ♪

R[退]
40代後半  熊本県

2012/09/30 0:27

1. 大丈夫なのかな!?
体調いいなら今から逢いたいな(#^_^#)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…