きのこ狩り♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/10/03 11:11
きのこ狩り♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ 最近ビッチ卒業考えてるチェリ子で~す♪( ´▽`) 先日 精神年齢診断をしてみました[るんるん] 結果? 25歳でした♪( ´▽`) 自分ではもっと若いつもりだったのに(;´Д`A でも その後のアドバイスが「もし実年齢が30歳以上ならば いいかげん落ち着きましょう!」だそうです(;´Д`A 嫌だ~(; ̄ェ ̄) っということで~ きのこ狩りに行ってきまふぅか~[るんるん] 福岡産のきのこはおいしいのよね~[るんるん] 小倉って何があるのかな~♪( ´▽`) ハプバーあるかな~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

20代半ば  福岡県

2012/10/03 22:24

14. 
こんばんは(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

返事遅れました[あせあせ(飛び散る汗)]

今って小倉に居るんですか?

30代前半  福岡県

2012/10/03 21:31

13. いつまで小倉おる?(..)

30代前半  福岡県

2012/10/03 20:41

12. >チェリーさん

もー遊べん??(T-T)

40代後半  熊本県

2012/10/03 20:38

11. あなたは、その道!その信念!貫き通しなさい[ダッシュ(走り出すさま)]神の[黒ハート]御告げです[グッド(上向き矢印)][あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人]

40代半ば  熊本県

2012/10/03 20:05

10. 卒業したらあかん:(;゙゚'ω゚'):
オイラまだ出逢ってない(ノД`)シクシク

40代後半  熊本県

2012/10/03 16:25

9. >ゆたぽんさん

狩りに行こう♪( ´▽`) どの辺に?

40代後半  熊本県

2012/10/03 16:24

8. >吾郎さん

はい♪( ´▽`) おいしいよ[るんるん]

40代後半  熊本県

2012/10/03 16:23

7. >(´Д`)さん

あそぼ~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/10/03 16:22

6. >健太さん

私もそれくらいと思ってた~(((o(*゚▽゚*)o)))

20代半ば  福岡県

2012/10/03 14:45

5. 
小倉来るんですね[ムード]
今度一緒にご飯でも行きませんか[レストラン](^0^)/?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…