きのこ狩り♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/10/03 11:11
きのこ狩り♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ 最近ビッチ卒業考えてるチェリ子で~す♪( ´▽`) 先日 精神年齢診断をしてみました[るんるん] 結果? 25歳でした♪( ´▽`) 自分ではもっと若いつもりだったのに(;´Д`A でも その後のアドバイスが「もし実年齢が30歳以上ならば いいかげん落ち着きましょう!」だそうです(;´Д`A 嫌だ~(; ̄ェ ̄) っということで~ きのこ狩りに行ってきまふぅか~[るんるん] 福岡産のきのこはおいしいのよね~[るんるん] 小倉って何があるのかな~♪( ´▽`) ハプバーあるかな~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/10/03 11:46

4. また菌を撒き散らしに行くんですか?(o‘∀‘o)

精神年齢セックス覚えた14才くらいじゃね?w

30代前半  福岡県

2012/10/03 11:18

3. 小倉来るならあそぼー(*^^*)

40代半ば  広島県

2012/10/03 11:14

2. イカ臭いほうのキノコ狩りかあ[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  福岡県

2012/10/03 11:13

1. 
小倉にはハプバはないけど、きのこはいっぱいいます・∀・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…